ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

算命学の後押し

102 Conduct & Research LAB という法人を

設立する経緯をご紹介します。

今はクラブイベント開催に向けての動きがメインです。

現在飲食の法人を持っていますが、何かと違う収入が出てきそうという事で作るのがベストと感じていました。

暗い暗いトンネルが続き ついに算命学の先生に相談する事を決意。その時 あと丸々1年は辛抱し何も動いてはいけないとの事。

他にもこれからの指針になる助言を頂来ました。2017年2月4日〜3月4日の間が法人設立に適している時期。どんな子が生まれるのかという感じで 生まれてくる会社の性格なども教えていただきました。感覚の域ですが スタートは遅いですが 大切にしたい会社である直感があります。何せこれで3つ目の会社。一つは私の甘さで失いましたから。

私の信頼できる算命学の先生です。

http://www.jupiter168.com/

河村先生。いつもありがとうございます!

今は自分の直感を信じて頑張ってます。

占いと違い なんだか素直に自分を受け入れるためのツールと位置付け色々聞いてみるのもいいですね。

 

 

Vlog やってます。是非みていただきたいと思います。

           ↓

https://www.youtube.com/channel/UC1P9mgPFbb1T-30r7mosB-g