ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

拡散合戦。

今 6月25日のトランスイベント開催に向けて若きオーガナイザーと共に奮闘中です。

一番はコンテンツもそうだけど集客ですよね。

Facebookinstagramtwitter..... イベント情報を拡散しまくれー!ってな感じで

自分が何をやっているのかも忘れて拡散拡散!

関係しそうな人 中身はどうあれフォロー連発。

SNSがない時代はホームページのSEO、その前は雑誌、新聞広告、テレビ、ラジオ

それぞれの時代みんなご苦労があったのだろうなぁ。

今ではデスクやら電車の中、さっきはトイレの中。

目を凝らし画面に集中し拡散作業です。こんなんでいいのかどうか?

23年吸い続けたタバコをやめ、今では空をよく見るようになりました。

粋でしょ? この脳みそも少し悲鳴をあげてるのかなぁ?

何か滞る自分がいることは確かだなぁー。

延命な人生から楽しい人生を送る努力をしなきゃ!

 

Vlog やってます。是非みていただきたいと思います。

           ↓

https://www.youtube.com/channel/UC1P9mgPFbb1T-30r7mosB-g