ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

保険の窓口へGO!

そういえば私の体がボロボロなので保険の加入を諦めていたが

最近妻が心配するので本腰入れることにしました。なんとかしよう!

都民共済がいいとか、民間の保険会社がいいとか 全くわからないので

最近、朝のテレビで強烈な塩と胡椒をぶちまけていた

タレント?俳優?の ”もこみちさん” を思い出し保険の窓口へ行こう!と

思い立った。CMとテレビの力はすごいものだ!

あとあのフレーズ ”保険の窓口〜”。

ついでにあの料理の食材どこで仕入れるの? 麻布のナショナルマーケット???

よく行くけど・・・。

月曜日!あっ仏滅だ。では火曜日。銀座の ”保険の窓口〜” へ行ってきます。

少し楽しみです。