ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

風水の勉強会

2年ほど前のちょうど今頃  知人と海外事業への投資兼 現地法人設立に携わった。

私などもとは飲食店の社長 しかも1つ会社を失ってる身

そんな話など頂けるなんて それだけでも幸せな事だ。

しかしあまりにも進まないので手を引く事になった。決して

詐欺とかそんな物ではない。海外事業なんてそんな物だ。

気が小さい私なので毎日モヤモヤするのも嫌なので今回はと言い 投資額を現在

滞りなく回収中。

ところが今回また海外事業に参加した方から 違う事業のお誘いが。

もともと海外生活者である私はやはりそそられるし夢がある。

何せ自然環境に貢献できるなんて幸せな事だ。

どうしようかな ???

またヤキモキするのやだけど金額が少ないから ま〜そこは前回と違うかな ?

今日は風水の勉強会。何か方向性が見えればいいなぁ^_^