ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

中国人と若者日本人

今日も相変わらず混み合う通勤電車 

私は幸運にも少し遅れ気味で通勤できるので 

ギュウギュウな感じはないが それでも座れるのはラッキーという状況の中 若人日本人青年と言っても30代。横坐りのシートは座れる人数は決まっているのだが彼は1.3人分位を使い座ってる。私の隣は0.7人分しかないので当然誰も座らない。結構な人が立っている状況で。いい加減ふざけるなと言いたい人が多いのだろうなぁ? 日本人ってそう言う馬鹿野郎に対して 何も言わず我慢する。それも日本人らしいとも言える。いい加減私も気まずいので声をかけようと駅に止まり ドカドカと人が入ってきたその時 その0、7スペースめがけて一直線で座る青年。スゲー!

と思ったら中国人の一団だった。バカな1、3の青年もすみませんとばかりに定位置に座る。そこから一団の大合唱。うるせーのなんの。かなりの人が移動するほど。

私も殺したいほど中国人が嫌いなのでそそくさと移動。呆れてしまう。しかしあそこまで何でもできる中国人にいずれ占拠されないか心配になる。

こればっかりは血が騒ぐ!

 DNAレベルで拒絶。

戦争って起こってしまうのがわかる気がする。あいつら見てると中国へ帰れよ!と思う。バカな日本人青年すらビビる中国人の強引さ。類は類を制す!?だな。