ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

千葉の車屋さん(ランドローバー系)

知人に紹介して頂き今回エアコンの事でお世話になろうかと電話しました。

いきなり会話にならない? 一連の知人からの紹介の件、エアコンの状態を説明

無言?で? えっ? 困ってしまいました。

ある対策 応急処置的な事をとりあえずしましたが 

彼(社長本人)はそこまでやってるならそのままでいいんじゃないですか????

はっ? それじゃ直さなくていいという事? 自分で直せ?という事ですか?

うーーん?と返事。 某M L

今こられても秋になります。 あー 夏が終わりますね・・・。

紹介を受け 良いショップだからと電話したのに。変な対応だ。

二度と電話はできないが。

知人には申し訳ないが ふざけた野郎だ。 だったら営業するなよ。

電話にも出ない方がいいよ。