ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

Landy 入院

エアコンの不具合で今日から私のdefender110   は入院です。掃除も兼ねての症状は大した事ないです。


都心から郊外へ ほんの一時的に越した現在の場所に越していい事は特に何も見当たらないが 電車に乗り慣れた感はある。

色々限界なのでやはり戻ります。

約9ヶ月しか住まないことになるんだなぁ


都心では地下鉄しか使わないしほとんど数駅で仕事が済んでしまうので 何時発着など気にしたこともなく 待っても数分だったが

今では朝から時間を気にしないと全てが狂ってしまう生活。正直好きでない。大嫌い。

でも電車慣れはした。

戻るからどうでもいいけど。

人は不思議ですね。どう考えても自然やいい空気 が癒しみたいな通説だが 私は都心部のさらに中心部にいたほうが 癒しになる。

田舎に行けばそれは気持ち良い! とかはあるけど私にとってそれは癒しではない。

だから旅行は疲労そのもの。

当然家族からは理解されないが。

妻は少し理解してくれているみたい。

ありがたいです。