ROOM102のブログ

仕事 車 人生 愚痴

やる前から答えを出す人

これをやってみよう! 

これからはこういう人生を送ろう!

サーフィンをやってみよう!

こんな事業を始めてみよう!


全部やる前から答えを出しちゃいます。

これはこんなリスクがある。サイトを見たら結局こういうものなんだと判断。

意外と儲からないんだな? YouTube見たら

大変そう! 

ある人からこんな事を言われた。

あなたは直感力があるからそれを信じなさいと。直感って何だ?

何が何だかわからんけどやってみなければわからない!と思える人の方がいいよ!

確かに直感力が働く気はしているが それが正しいかどうかというと言う自問のループにはまり結局 直感もあるクソもない 

答えはやらないという選択。

また自分を好きになれない時期に突入か?

嫌なループだよ。妻に申し訳ない。

楽しい日々などどこにある?